お得なETCカードは?

ETCカードには様々な種類があるために、どのカードを選ぶか非常に迷うところですが、大体、給油の際に値引きしてくれるところが多いようです。

サイトトップ > 出光まいどプラス

スポンサードリンク

お得なETCカードは?

出光まいどプラス


「出光まいどプラス」は、出光石油ガソリンスタンドで給油する人にはお薦めのETCカードです。全国各地の出光石油ガソリンスタンドで、給油の際に出光カードまいどプラスで支払うと、ガソリン、軽油が1リッターにつき2円値引きされ、灯油は1リッターにつき1円値引きしてくれます。


また、新規に入会した場合には、特典としてカード入会後1ヶ月間は、ガソリンと軽油が1リッターにつき5円引き、灯油は1リッターにつき3円引きになります。さらに、出光ロードサービスにも年会費787円で入会することができます。この出光ロードサービスは、24時間365日、電話1本でカーレスキューしてくれるサービスですので、JAFなどのロードサービスに加入していない人もこれで安心できます。


出光クレジットのポイントサービスである「プラスポイントサービス」は、カード利用金額1000円毎に5ポイント付与されます。ポイントの有効期限は最長3年となっています。貯まったポイントは商品や商品券と交換できる他、ANAマイルやNTTドコモポイントへ交換することができます。


ポイント交換として、787ポイントで「出光ロードサービス」1年分と、2500ポイントで「出光キャッシュプリカ」2000円分と交換することもできます。入会金は無料です。クレジットカードもETCカードも年会費は永年無料です。なお家族カードも永年年会費無料です。


お得なETCカードは?

MENU



スポンサードリンク