お得なETCカードは?

ETCカードには様々な種類があるために、どのカードを選ぶか非常に迷うところですが、大体、給油の際に値引きしてくれるところが多いようです。

サイトトップ > JCBドライバーズプラス

スポンサードリンク

お得なETCカードは?

JCBドライバーズプラス


「JCBドライバーズプラス」は、ガソリンスタンドの系列を問わずに、何処のガソリンスタンドでもガソリンをお得に給油したい人にお薦めのETCカードです。


給油をするガソリンスタンドがJCBカード加盟店であれば、そこがどの系列のガソリンスタンドであっても割引対象となります。割引対象はガソリンスタンドでの給油だけでなく、買い物も含まれます。


また、ETC利用料金もその割引対象となります。割引方法は月間のカード利用総額によって割引率が決定し、3ヶ月後にカード利用代金支払い口座へキャッシュバックされるようになります。


最大で30%のキャッシュバックとなります。したがって、できるだけ多くのキャッシュバックを希望するのであれば、携帯電話料金や公共料金などの支払いをこの「JCBドライバーズプラス」に集約すると良いかもしれません。


カード年会費は初年度は無料です。海外旅行時のサポートもあります。世界の主要都市にある海外サービスラウンジである「JCBプラザ」において、スタッフが日本語によって旅行のサポートをしてくれます。


また、海外で病気やケガをしたときには、24時間受付の「JCBメディカルホットライン」において、電話によって日本人医師もしくは看護師による医療相談を日本語によって受けることが出来ます。さらに「ショッピングガード保険」によって、買い物の破損などが年間100万円まで補償されます。


お得なETCカードは?

MENU



スポンサードリンク