お得なETCカードは?

ETCカードには様々な種類があるために、どのカードを選ぶか非常に迷うところですが、大体、給油の際に値引きしてくれるところが多いようです。

サイトトップ > 三井M2カード

スポンサードリンク

お得なETCカードは?

三井M2カード


「三井M2カード」は、三井石油ガソリンスタンドを利用する人にはオススメのETCカードです。そもそも、三井石油のガソリンや軽油の価格は、他のガソリンスタンドと比較して安いという評判があるのですが、この三井M2カードを利用して給油を行なうとさらに安くなるのです。


日本全国にある三井石油ガソリンスタンドで給油をする時は、ガソリンや軽油代が1リッターにつき2円値引されます。また、カードを発行した後、100リットルまでは無条件でガソリンと軽油代が1リッターにつき10円割引となります。


三井M2カードは、三井石油とジャックスカードとの提携カードであるため、ショッピングなどでのカード利用月額が1000円毎に1ポイントジャックスカードのラブリーポイントが貯まります。1ポイントの価値は5円に相当します。貯まったラブリーポイントは、商品や商品券に交換することができる他、Tポイント、楽天スーパーポイント、ヤフーポイント、ドコモポイント、auポイント、Gポイント、ベルメゾンポイント、ANAマイレージマイルへ交換や移行することが出来ます。


全てのポイント交換や移行は200ポイント以上であり100ポイント単位で行なうことが条件です。また、ポイントを「Jディポジット」へ交換すれば、カード利用代金の支払いに充当することも出来ます。さらに、カードオプションとして「ロードサービス」があり、年会費1312円で加入することも出来ます。


お得なETCカードは?

MENU



スポンサードリンク